

僕が死んだら…HDの中を消してください

僕が死んだら…を利用して死んでも
HDの中身が見えないように消してしまいましょう。

詳しくは続きから


WS000000_20100614204854.jpg

C-LIS Crazy Lab.


【概要】
利用者が不測の事態に陥った際に、
コンピュータの中にある家族には見せたくないファイルを完全に消去するソフトウェアです。


【使い方】
上記サイト、ダウンロードの項目より選びダウンロードします。
この際、Microsoft .NET Framework2.0以上がインストールされていない場合はしてください。

ダウンロードが終わったら解凍してください。
なかに.exeがあると思いますので起動。
上の画像のようなウィンドウが出てくると思います。
後はそのまま、ステップに沿っていくだけです。

設定でファイルの破壊具合も設定できます。
完全破壊からまだ復元可能なレベルまで様々です。

【感想】
これは面白いですね。
突然に死んだときに見られたくないものは結構ある場合がありますし、
重要機密なんてこともない訳じゃないでしょう。

ノートを使った死神の漫画でも最後にボタン一つで消してしまうシーンがありましたが
そのファイル版ですね。

家族へ、何て名前を残してみたら遺言みたいなのに実際は消してしまうファイル、
これはあると便利何でしょうね。

ただ難点は普段使っていて間違えて押してしまうかもしれないってことですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

