

漫画サイト3 MangaHelpers.com

今回紹介するサイトは漫画のDLできるサイトです。

詳しくは続きからどうぞ


無題
MangaHelpers.com


(注)あくまで知識としてです。

今回紹介のサイトは漫画をDLするサイトです。
比較的最近のものも結構あります。ないものもありますけどね。
週刊少年ジャンプやサンデー月刊少年Aなど様々なものがあります。
使い方は以下に。
①サイトにアクセスします。
②上にあるNavの欄からDownload Manga→[JP]を選びます。
③その画面の真ん中くらいにある欄からでも選べます。
 選ぶ場合は名前を押すと飛ばされます。
④ない場合はその一覧の上にあるタブ?みたいな欄から名前を探して飛びます。
⑤選んだらそこにあるDownloadを押します。
⑥その先にあるdownload linkを押して飛びます。
⑦大体megaに飛ばされるので待ってDLします。
⑧読みましょう。

こんなところです。そんなに難しいことではないと思います。
それでは今回はこれで終了します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

