

Goog・・・え、Gaagle?

Googleに似たサイト、Gaagleの紹介です。

詳しくは続きからどうぞ


fghjk.jpg
Gaagle


みたままのGoogleっぽいサイト、ガーグルです。
なんといっていいか迷いますがサイト説明によると、

【真紅たんのgaagle講座】
まったく・・・・・・何も知らないのね・・・
まぁいいわ・・・よく聞きなさい
gaagleは一見有名な検索エンジンに見えるけど全然違うの
検索した言葉を鍵としてその言葉に対して会話をする事が出来る場所・・・
それこそがgaagleなの
ちなみにgaagleでは検索する言葉を「わ~ど」
その言葉に対する発言を「Gaa!!」と言うわ
覚えておきなさい
          _
        ,ィ/´  ',
      、_/ /  ̄`ヽ}
.      》fト、|,从_从))!
       ||ヽ|| ゚ -゚ノ| || ペチッ
        || ({ミノ⊂彡☆))Д´)
     ≦ ノ,ノハヘ、 ≧
     テ ` -tッァ-' テ


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ほうほう・・・
|       (__人__)    |   つまり無限に板を増やせる2chであってるお?
/     ∩ノ ⊃  /     2ch歴5年のやる夫の出番だお!
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



ということらしいです。
下のほうに使い方があるので見てみるといいです。
とりあえず個人的に好きなシャアで検索してみると・・・

シャア の検索結果 約 3 件中表示 1 - 10 件目

・・・もともと出来て一年くらいのサイトだそうですからこれくらいかな・・・
そんなことで楽しくGaagleを使って管理人のかぐゆきさんを楽しませてあげましょう。



サイト更新が全然できてない・・・
まったくネタがないも同然だし・・・
でも細々と続けていこうと思った自分であった。
NET裏技専門店さんみたいにキャラで行こうかと考える今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

