

一生一度は行ってみたい?アメリカ腐女子日本オタクツアー

いまさら感の漂う中まだやってないので日本オタクツアーのことについて。

詳しくは続きから


fujyoshi.jpg


日本オタクツアー、Fujoshi Paradise 2009とは・・・

アメリカ・ロサンゼルスから海外の腐女子ギャルたちがやってくる! なんと、日本のオタク的な場所を観光してまわり、本場のオタク文化を堪能するというツアーなのだ!

このツアーの内容はそのタイトルから容易に予想できるが、参加者は日本のオタク文化やボーイズラブが大好きな女性をターゲットとしており、全員が日本びいきであることは間違いない(しかし航空機は大韓航空を使用)。

ROCKET NEWS24より。

ということらしいです。
要約するとアメリカの腐女子の皆さんが日本にきて楽しもうという企画。
さすがアメリカ、色々とやってます。
なんでも料金は約23万円とか。
そこまでして日本に何を求めるんでしょうね。

ツアー内容は・・・

1日目
ロサンゼルス空港から大韓航空で出発

2日目
新東京国際空港に到着
池袋プリンスホテルに宿泊
サンシャイン前の乙女(おとめ)通り
旅行主催者は、「池袋でスタイリッシュにめっちゃヤオイを堪能してください」とコメントしている。

3日目
スタジオ・ジブリ博物館を見学
秋葉原や中野でオタク文化を堪能
六本木のニューハーフバー『金魚』を見学

4日目
ヤオイカフェで日本でいちばん美しい男子たちのもてなしを受ける
ヤオイ漫画の代表的な作者・立野真琴先生と会談

5日目
乙女通り周辺のボーイズラブ店をガイド付き案内
フリータイム

6日目
渋谷で筋肉男たちのショーを満喫
関西方面へ移動

7日目
日本の古都・京都を訪問して寺院などを見学

8日目
大阪の街を見学してたこ焼き、お好み焼き、串揚げを堪能する
大阪・アメリカ村の見学

9日目
帰国します


という後半は何がしたいのかただの観光のツアーです。
というか全部見ても刊行してるんですけどね。
でもこれだけやれば23万円も安く見えますかね?

ということで日本オタクツアー、もしあなたがアメリカに住んでいるなら見てみてはどうでしょう?

popjapantravelページ
wikipedia 立野真琴
立野真琴公式ファンページ EGG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

