

あの初音ミクがアニメ化!?今秋始まり予定

今秋から始まる予定のアニメ初音ミクのことです。

なんとあの初音ミクがアニメ化!
公式ページもあります。
miku.jpg

公式ページによると、
ボーカロイド達の紡ぐ小さな旋律<ものがたり>

何気ない日常は
やがて世界を変えてゆく……

ちょっぴり天然なミクと仲間達の奏でるほのぼのストーリーをあなたに!

「みくみくっ☆」
今秋放送開始予定!


声優 初音ミク:藤田咲
     リン:下田麻美
     レン:沢城みゆき
    カイト:緑川光
     ルカ:浅川悠
    メイコ:佐藤利奈
製作   初音ミク製作委員会・クリプトン
提供   GONZO
開始予定 今秋

        企画 西村博之
  キャラクター原案 KEI

        監督 藤咲淳一
キャラクターデザイン 瑠璃色蔓茄子
      作画監督 佐々木亮太
      色彩設計 戸坂恵子
音楽プロデューサー  蝦夷隆久
      音響監督 布施真弓


と言うありえないくらい豪華メンバーによる作りです。
凄いですね、世の中は。

さらに詳しい事は続きからどうぞ。




はい、おめでとうございます。
エイプリルフール、4月1日です。
見れないという人は魚拓もありますのでみてください。

魚拓

他にも円谷プロやeiga等大手のところもやり盛り上がりが半端ないです。
一応ほかの魚拓も載せておきますので見てくださいね。

楽しんでくださいね、嘘つかれても怒らない、エイプリルフールです。
ここからは何もないですよ。
欲しければ円谷プロの画像と、初音ミクのプロモーションアニメも出しますよ?
欲しい人がいればですが。

eiga (公式)
魚拓 eiga
円谷プロ 魚拓

他にもいっぱいありますがその辺は他のサイト様を見てください。
面倒くさいとかじゃないですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

