

野田聖子「児童ポルノでジャニーズも規制すればいいんじゃない」

最近巷を騒がせている野田聖子議員&自民党のお話です。



あんまり詳しくない詳しくは続きからどうぞ



野田聖子議員といえば最近児童ポルノ法が改正になったら
漫画・アニメも規制するといって噂になっています。

色々なところ(主にVIP)で調べたところ

規制の例:
クラナドやリトバスみたいなエロゲ→制服着たエロゲだから規制
その他のエロゲ→未成年に見えるキャラや学生服のキャラがいたら規制
ToLOVEる、ドラゴンボールみたいな漫画→普通に規制、DBはブルマの乳首あるからアウアウ
ハルヒ、らきすたみたいな京アニ→下着や入浴シーンがあるから規制
エヴァンゲリオンやガンダム→アスカのパンチラ、プルの入浴シーンとかで規制
ドラえもん→しずかちゃんのパンチラとか入浴シーンで余裕で規制
サザエさん→ワカメちゃんのパンチラで逮捕レベル
キューティーハニー→ハニーが16歳だからもちろん規制
宮崎駿作品→着替えとか入浴シーンとかあるのは規制。トトロも規制。
クレヨンしんちゃん→しんちゃんのチンコが原因で規制
リボーン→京子やハルの入浴シーンあるからアウト

というものすごく面白いレベルまで規制になっていて思わず笑いました。

さらに――――――

その他:
未成年のジャニーズの乳首露出→児童ポルノ扱いで規制(自民が発言済み)
少年雑誌のアイドルのグラビア:未成年が水着とか余裕で規制
AV→顔が幼く見えるのとかは規制
芸術作品→天使の全裸とか児童ポルノだから規制
H描写があるレディコミ・少女漫画→麻生閣下が規制したがってるから規制

という風になっています。

ポイントはジャニーズです。
面白いことになってきましたね。
まさかのジャニーズすらも規制するという意気込み。
これはもうどうかしてるとしか思えませんね。


野田聖子議員のオフィシャルページはこちら:
野田聖子 オフィシャルページ

ご意見は右上にあると思います。
ちなみに意見は名前、メールアドレスがいると書いてありますがバカ正直に書く人はいませんよね。

これでドラえもんやジャニーズが消えるというわけではありませんが
エロゲ等は間違いなく消えますしそう言った類の漫画も間違いなく消えます。

さらに全く関係ないですが前回から噂だけあった凌辱系ゲーム等の規制の話ですが
ソフ倫の話によると
生徒会や少女といった物も規制するという普通のジャンルのゲームでさえ存続の危なくなるようなことを言ってるみたいです。

日本もやっと入ったというべきかこんなことをしたというべきか悩ましいことになってきました。
日本も規制、しかしなくなることはないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

