

ZiiLABS が新しく作った高性能携帯メディアプレーヤ(PMP)、「Zii」

何でも噂によるとZiiLABSの作ったPMPがかなり高性能という話です。

詳しくは続きから



s0.png

ZiiABS(英語公式サイト)


上の画像は「Zii EGG(製品名称)」の一式です。

何でも噂によると

3次元グラフィックスの表示や最大1080pまでのH.264、 MPEG 1/2/4、WMVやVC-1形式の
フルハイビジョン動画の再生をサポートするメディアプロセッサ「ZMS-05」を搭載した音楽プレーヤーで

3.5インチの液晶で最大10箇所ものマルチタッチがあり、
320×480のハーフVGAらしいです。

さらにカメラも自分撮りもできるインカメラとHDサイズの動画や静止画が撮れちゃう背面カメラ、
マイクとスピーカーは勿論、IEEE802.11 b/g対応の無線LANやGPSも、もちろんあります。

さらにSDHCメモリカードスロットを入れると元が32Gのところが最大で64Gまで保存ができちゃう。
大きさは115×62×12mmで重さは108gで、リチウムイオンバッテリーの容量は1200mAh。

さらにクリエイティブの高音質化技術「X-Fi」を採用することで音楽を高音質で楽しむことや、
ハイビジョンテレビにHDサイズの動画を出力することも可能なほか、
カメラで撮影した文字を読み上げる機能にも対応。

OSはOpera 9.7ブラウザ、Adobe Flash Lite 3.1をサポートしたLinux 2.6ベースの
「Plaszma OS」またはGoogleの携帯電話向けOS「Android」の2種類を対応しています。

デモ映像もあるみたいです。
YouTube - ZiiLABS Android on Plaszma Demo

性能だけ見るなら半端ないですよ。
他の奴を圧倒しています。
しかし値段もまだちゃんと決まってないみたいで、これも噂ですが
開発キット付き32GBモデルが399ドルらしいので実売は25,000~30,000という話があります。
0GB(内蔵メモリ省略モデル、要はカード買えって話)が199ドル、1万8000円くらいらしいです。
それでも結構周りから見たら安い?のかもしれません。
ちゃんと買ったことないから分からない……
それでもタッチパネルや中の性能も考えると買いかもしれません。

s0.png

発売日未定、とっても高性能なZii ABS、発売したら買ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本で発売されたら買いますね、間違いなく。
ただバッテリーの持ちが心配です
(´・ω・`)


突然で申し訳ないのですが
相互リンク申し込めないでしょうか?主にPC系の記事書いてます。
よろしくお願いします。
プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

