

Aviraが日本語版を提供へ。

あの非商用である限り無料のセキュリティーソフト、Aviraが
日本語版を提供するとの話です。

詳しくは続きから


sc0000_20090927085040.png
       Avira


Aviraと言えば、ドイツに会社があり、もともとはAntiVirというソフトでした。
それが改名して今の形になりました。
フリーなのにその性能はそこら辺の製品には負けないほどに凄い物です。
また、そのフリーの中でもトップクラスの能力を誇っている素晴らしい物です。
確か検出力が99か98%だったと思います。
世界でも億を超えている人が使っているという人気の高さ、
数々の賞をもらっているという安心の性能があります。

しかし言語は簡単とはいえ日本人には取っ付きにくい
英語、ドイツ語版、イタリア語版、フランス語版しかありませんでした。

そのAviraが10周年を迎えたと言うことで日本語化に踏み切ってくれたみたいです。

今年は年末までには、フリーバージョンでは、ロシア語スペイン語と日本語で利用できるようになります。

と言う文が載っていました。

とうとう日本語版も提供されるみたいです。
今までも日本語化の方法がなかったわけでもありませんが
それでも少し面倒くさい方法でしたし、
そういうことを考えると実にうれしいことです。

インストールなど、下記のサイトを見ていただければ分かると思います。
AntiVir Tips & FAQs

これによって少しでも使う人が増えたらいいですね。
とはいえ選ぶのは人の自由ですが。
ちなみに今は管理人はavast!を使っていますけど、
もちろん日本語版が出されたら変えますよ?


--------------------------------------------------------
やっとカウンターが5000回りました。
まさか自分もここまで行くとは思っていませんでした。
1年もかからずにいけるとは嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

