

ドライヤーがない!でも大丈夫、AIR DRYER

ドライヤーが壊れてしまって髪が乾かせない、
なんて言う時に便利かもしれないソフトです。

詳しくは続きから


                       エアードライヤーとは

ドライヤーが壊れたので何か代わりのものをと思いついて作ったフリーウェアです。動作にはAdobe AIRが必要です。 インターネット接続環境、ウエブカメラがあると機能の全てが使えます。
起動して画面にあるドライヤーをクリックするとパソコンが延々と素数を数え始めます。これによって貴方のしょぼいパソコンのCPUはたちまち高熱を発し、その送風口から出る温風で髪を乾かす事が出来るという、画期的なアプリケーションです。 その他にも従来のドライヤーには無い、パソコンならではの便利機能が満載です。


宇都宮ウエブ制作所

という、世の中は広いということを教えてくれるフリーソフトです。
なんでもこいつ、起動すると素数を起動してる限りだし続けるようです。
するとめちゃくちゃにパソコンが働きます。
ファンが動きます。
温風が出まくります。
髪を乾かします。
と言うなかなか凄いことを言うソフトです。
事実起動してる間はCPU使用率100%と言う裏切らない記録を出してくれます。

この文で凄いと確信することができます

素数判定はまともに全ての数字で割り算をし始める「総当たり判定」仕様!普段働いていない貴方のパソコンをものすごい働かせます。今まで聞いたこともないようなファンの回転音も試聴出来てお得感も倍増。粗末に扱ってたパソコンを少しは大事に使おうかという気持ちも生まれ、エコにも微妙に貢献できます。

これで紙が乾かせるかは微妙ですが、
ネタとして、素数の計算を見て素数を知りたい時などはお勧めです。
冬場も寒いときとか使えそうですけどね。
と言うかそれ以外の使い方があるのか微妙です。

ウェブカメラがあれば完璧に使えるそうですがなくても別に大丈夫です。
どうせあってもデスクトップに今の自分の髪型を表示するくらいしかありませんし。


そんなエアードライヤー、ぜひ使ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トーレスx

Author:トーレスx
若輩者ですがよろしくお願いします。
リンクはいつでも募集中。
今年こそは頑張りたいです。
最近開き直って気分で更新する方向に移行中。

Monacoinやってます
Monacoinやってます、     よかったら寄付お願いします。  寄付先はこちら http://monappy.jp/u/torres MonappyのWebウォレット使用
カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示
全タイトルを表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

